2017
03.23

猫のラテにうっとり、びっくり!

Category: びっくり!!
20170323_152315907.jpg
ラテを注文したら、かわいい猫が登場しうっとり。
この手の込んだラテの値段が、普通のブレンドコーヒーと
たった30円しか違わず、びっくり!


Comment:0  Trackback:0
2017
03.15

ぶつけられた栗

Category: びっくり!!
加害者のおばあちゃん曰く、Uターンするときにぶつけてしまったらしい。
どうしたら、6台並んで走れる広い道で、それもほとんど通行しない
環境で、こんなにひふどくぶつけられるのか、首をかしげるばかり。
理解できない運転をするのが、高齢者ドライバーなんですね。20170313_134207456.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
03.13

駐車中の車がぶつけられる

Category: びっくり!!
車通勤の私は、駐車可能な道路に車を止めています。
2時ごろに警察から電話があり、「車がぶつけられたので、
車まで来てください」ということでした。
びっくりして、飛んでいったところ、加害者は高齢者でした。
こんな広いところで、どうやったらぶつけられるのか、
首をひねってしまいましたが、これが高齢者ドライバー
なのだと納得しました。
はずれかけたバンパーを、とりあえずガムテープで
止めましたが、この情けないj状態で運転して
帰るのも恥かしいので、代車が早々に来ることを
祈るばかりです。
Comment:0  Trackback:0
2017
03.13

不人気なキャットタワー

Category: 外飼い猫たち
外を飛び回り、高い木によじ登り、屋根の上で昼寝をする
猫たちにとって、キャットタワーは魅力無し。
自動車事故で死んでしまったトラや急に姿を消してしまった
ミンミンやチッチのように外飼い猫には危険が一杯のため、
室内飼いにしようと日々努力しているのですが、自由猫
たちは手強過ぎ。
捕まえてはお風呂で体を綺麗にして、室内に上げるのですが
すぐに逃げられてしまいます。
面白いものがあれば逃げないかもと、大金払ってキャットタワー
を購入しましたが、どの猫も近寄りもしません。
そこで一匹を無理やり乗せましたが、すぐに降りられてまう始末。
自然界には勝てるはずはありませんね。DSC_0022.jpg
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
03.06

今日もお弁当に満足

Category: 本日のお弁当
作り置きのおかずを温めて詰めるだけの
お手軽お弁当。
本日のお勧めは、”卯の花”です。
おからを炒めるのに時間がかかりましたが、
美味しくできました。
おから300gの価格が、半額で35円の驚きの安さ。DSC_0015.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top